VIO脱毛は回数が少なく済んで大満足

sttr9typ.pngVIO脱毛は今日注目を集めていて、様々なエステティックサロンなどでの人気メニューとなっています。インターネットでも体験談や口コミ、あるいは人気サロンの比較などたくさんの情報に接することができます。VIO脱毛はレーザーで行われるのが普通です。自分でハサミや剃刀でトリミングしても、同じことを何度も繰り返すことになります。一方レーザーでの処理は、毛母細胞の働きを止めてしまうので、永久的な脱毛になりますので事後の手入れはほとんど不要ですので大きなメリットがあります。 VIO脱毛の流れは次のようになります。まずはカウンセリングでどのような処理を行うかを打ち合わせます。そして施術ではレーザー処理を行います。時間の経過とともにアンダーヘアがだんだんと抜け落ちてきます。数ヶ月後に処理を再開します。これを繰り返し、最終的には6回ほどで完了です。とはいえアンダーヘアの密度や毛の太さによって個人差があり、回数は増減します。 VIO脱毛では、IラインとOラインは完全脱毛するのが普通です。他方Vラインは、完全脱毛とするかアンダーヘアを部分的に残すかを選択します。後者の場合は卵型・長方形・ハートマーク型などが選べます。アンダーヘアの密度が高い場合では最初の1〜2回はレーザーを全面に照射し、3回目以降はアンダーヘアを残す形状以外の部分の照射となります。施術は数ヶ月ごとに行い、回数は都合6回、1年ほどのコースになるのが普通です。 Vラインの処理を希望して施術を受け、その結果快適さに満足し続いてIラインOラインの施術を希望する人も多く、最初からVIO脱毛のメニューを選んだ場合には回数が少なく済むことになります。

このブログ記事について

このページは、Murasuzuが2014年3月11日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サロンでのアンダーヘア脱毛は効果も高くお得です」です。

次のブログ記事は「口コミで評価が高いのは医療脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7